アドベントカレンダーの為に作ったカフェキチのブログ

アドベントカレンダーの為に作りました。

トロオドン、カフェキチの俗物ラジオ番外編

はじめに

これはトロオドン怪文書アドベンドカレンダー Advent Calendar 2023 12/1の記事です。


f:id:cafekichi-10coffee:20231127182655j:image

こんばんは。あなたの耳の俗物…

コフィケェトゥです。

あぁ!すみません!

最近妄想でドスケベセクシー海外旅行していたので

発音がネイティブ過ぎきましたね!

こんばんは。あなたの耳の俗物…カフェキチです。

 

さて、俗物ラジオ番外編という訳でございますが、実はラジオでは流石に言えないこともありまして…

お察しの通り!

いわゆるお蔵入りってやつですね。

なので今回はこちらで書き記したいと思う所存でございます。

 

事はそろそろラジオにも慣れて浮かれセクシー野郎になり落ち、トロオドンのお尻事情をアドカレに書こうと思った数日前、

なぜかラジオのレターではなく私宛に奇妙な一通のDMが届きました。

 

カフェキチ先輩、こんばんは。

 

いつも俗物ラジオを聴いています。

現在、カフェキチ先輩はトロオドンとラジオの収録をしていますね。

これは警告です。

直ちにトロオドンと関わるのをやめなさい。

さもなくば、あなたの命の保証はないでしょう。

 

匿名

 


f:id:cafekichi-10coffee:20231127231556j:image

 

私は驚愕しました。はい、それを簡単に言うなればビックリです。

なぜこのようなDMをしたか気になり、私は匿名さんに返信をしました。

 

匿名さんへ

 

どうもデカキンと竹野内豊の合成オーグメントです!

あなたはセクシー倶楽部を侮辱していますね?

私とトロオドンの仲を引き剥がそうなんてそうはさせない!

一体どういうことでしょうか?

詳細を教えていただけると幸いです。

 

あなたの耳の俗物カフェキチより

 

と何度かこういうくだらないやり取りをし、信じられない事態が発覚しました。

 

どうやらこの匿名さんいわく、

現在、私達が接している愛らしい国民的スターなトロオドンは本物のトロオドンではないという話なのです。

私も最初は信じられませんでした。

しかし思い返すと合点がいくのです。

昔はトロオドンはチンチンの話をすると

「14cmちゃうわ!!!」

って発言していましたが、最近のトロオドンは

「14cmちゃうわ!!!16cmや!!!ケツアナに風穴あけたろかぁ?」

とやたらチンチンを自慢してきたり、

カルバンクライン?なんやそれ?それよりケツアナに風穴あけたろかぁ?」

とあれ程ハマったカルバンクラインですら忘れているのです。


f:id:cafekichi-10coffee:20231127231556j:image

そして匿名さんは更に恐ろしいことを私につたえました。

 

人類トロオドン化計画

 

恐ろしい…!!!身の毛がよがるとても心地良気分です!!!

そしてトロオドン化させる方法というのはトロオドンの配信、ラジオ、ツイート(またはポスト)を日頃目を通すことにより人格、肉体をトロオドン化させるということなのです…。

そして今我々が接しているトロオドンはトロオドン化した人間が配信しているということ…つまりこれは感染するトロオドン…トロオドンハザード…メリークリト


f:id:cafekichi-10coffee:20231127231556j:image

皆さんも手遅れになる前にトロオドンの配信を見ないでください!!!

ツイッター(現:X)やThreadsのブロックしてください!!!

そしてこれまで連絡していた匿名さんも連絡がつかないままです。

もしや匿名さんはもうトロオドンになって今も私の記事を配信で音読してるに違いありません。

なに読んでるんだおめぇ!!!

まぁ難しい問題やけどな。


f:id:cafekichi-10coffee:20231127231940j:image

 

…もしかしたら私も既に感染してるかもしれません。

そしてこの記事を読んでいるあなたも。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

よし!今回の記事はこんな感じでいいかな。

いつもワンパターンなので今年はちょっとホラー調にしてみたんですけど楽しんでいただけましたかな?

正直不安です(笑)

そして毎年トップバッターは大変ですけど、このギリギリで書く感覚、夏休み最後の日に読書感想文書く感じで嫌いじゃないんですよね。むしろ楽しい!!!

 

ついでに年末なのでね!

正直に言いたいと思いますが、

色々トロオドンにはいつも楽しい一時を提供してくれて感謝しけれないほど感謝してます。

これからもトロオドンの配信、ラジオ楽しみにしてるのでお互い体を気をつけて今後ともご活躍を期待しております!

 

また来年の怪文書アドベントカレンダーもトップバッターでいきたいと思うので

 

よろし

 

 

 

 

お願いし

 

あ誰かたpatj

tmtmw6pjtd

wdm

aptoumtdjdmdt

jtotdp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:cafekichi-10coffee:20231127233235j:image