アドベントカレンダーの為に作ったカフェキチのブログ

アドベントカレンダーの為に作りました。

私とドスケベセクシー

はじめに

こちらはFediverse Advent Calendar 2021 (https://adventar.org/calendars/6230) 12/6の記事です。

 

ドスケベセクシーとは

どうも、あなたのカフェキチこと信頼と安心のカフェキチ先輩です。

最近、私はある言葉にハマり悩まされています。

察しの良い方はお分かりでしょう。

そうです。「ドスケベセクシー」です。

ドスケベセクシー…口に出してもいい響きですね。しかし、最近ドスケベセクシーってなんなのか?そう冬の遠い空を見ながら思いふけることがあります。

単に性的に興奮するのだけがドスケベセクシーなのかといわれると…なんか違うともう一人の私が反発するんですよね。

もしかして、ドスケベセクシーって案外暮らしの中に溶け込んでるかもしれないと。家の中や外に出てドスケベセクシーをさがしてみました。

 

探すドスケベ、見たセクシー

まず、家で見つけたドスケベセクシーはこちら


f:id:cafekichi-10coffee:20211130000626j:image

 

なんと!私でした!

 

…ではなく鏡です。

鏡って写した物を反対に写すニヒルでへそ曲がり、そしていつもと違う世界を表現してくれる部分がドスケベセクシーだなぁ~と感じたのです。もうアンタがドスケベセクシーNo.1だよ!

 

いや私がドスケベセクシーNo.1だわ。

 

そしてもうひとつ見つけたドスケベセクシーはこちらです。

 

家にあったYOUKAN


f:id:cafekichi-10coffee:20211130004644j:image

どうですか?この滑らかなドエロ断面野郎はドスケベセクシーの名に恥じない艶でしょう。職人さんもこのこし餡を作るのには私には想像できない相当な努力があったことでしょう。本当羊羮に感謝です。よう噛んで食べてやりますよ♪

そして、食べ物にもこんなにドスケベセクシー力があるなんて私は感動しすぎて、しばらく羊羮を見つめて食べれないでいました。(約3秒)

 

次に外で見つけたドスケベセクシーです。


f:id:cafekichi-10coffee:20211130013725j:image

 

そうです!やはり私です!

 

…ではなく後ろのシラサギです。

このシラサギの首の曲線…ほらだんだんドスケベセクシーに見えてきませんか?

 

ほら

 


f:id:cafekichi-10coffee:20211205023716j:image

 

 

ドスケベセクシーですね!

 

まとめ

結果、ドスケベセクシーとはなんのなか私はよくわかりませでした。しかし、皆さんの心の中にもドスケベセクシーな気持ちが僅かながらあるはずです。そのドスケベセクシーを大切にしてください。きっと明日に繋がる何かが見えてくるはずです。

 

最後にここまで読んでいただきありがとうドスケベセクシー!!!